So-net無料ブログ作成
検索選択

CP+ [スナップ]



_MG_6027.jpg





EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)
Photoshop CS4 Extended  RAW現象 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 5.6  TV 1/80   ISO 100












 
 超望遠のお立ち台
_MG_6057.jpg






EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)
Photoshop CS4 Extended  RAW現象 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/40  ISO 100
 
 
 
 

 
 
 
 
 歴代のカメラが展示   ライカM3
_MG_6044.jpg






EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)
Photoshop CS4 Extended  RAW現象 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/125  ISO 100
 
 
 
 

 
 
 
 
何処かで見たことがあるのですが、、、、誰?
_X5V0024.jpg
 
 
 
 
 

EOS 1D MK2
EF 300mm F4L IS USM
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)  
Photoshop CS4 Extended   解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/125  ISO 400
 
 
 

 
 
 
 
キャノンのキャンギャル
_X5V0038.jpg
 
 
 
 
 

EOS 5D MK2
EF 300mm F4L IS USM
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)  
Photoshop CS4 Extended   解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/800  ISO 100
 
 
 
 

 
 
 
3月11~14日まで、パシフィコ横浜で行われていた
 
CP+に行ってきました。
 
カメラと写真映像の情報発信イベントです。
 
沢山のブロガーが紹介をしてくれているので、説明はいりませんね。
 
 
気になった商品は、LED照明のいい物を見つけました。
 
色温度を変えられて、光量調整も出来る優れ物です。
 
欲しい欲しい。。。。我慢、我慢。。
 
 
次回、横浜のスナップです。。
 
 
 
 

nice!(191)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 191

コメント 47

ガンバルおやじ

こんばんは。
欲しい物は高いものしか残っていないので、なかなか手が出ませ~ん (; ;)
マラソンの高橋Qちゃんではないでしょうか。
by ガンバルおやじ (2010-03-15 20:08) 

こうちゃん

あれ?5012、持ってきたんだ・・・・・
by こうちゃん (2010-03-15 20:21) 

くまら

TAMRONのストラップのおねぇさん
見た事有るような・・・(汗)
こういうイベント、こっちでもやらないかなぁ~
by くまら (2010-03-15 20:31) 

pi-ro

石井寛子さんかな?
力いれて探してみましたがどうでしょう
by pi-ro (2010-03-15 20:42) 

mitu

pi-roさん有難う御座いました。
おかげさまでスッキリしました^^。
by mitu (2010-03-15 20:47) 

sasuke

この日は夜勤明けで死亡!
by sasuke (2010-03-15 20:56) 

アレクリパパ

色温度を変えられるLED照明って、良いですね。
by アレクリパパ (2010-03-15 21:03) 

ナビパ

今はLEDの進歩が凄いですね。
TVまでLEDでしょう。
楽しまれてきたようで良かったです。
by ナビパ (2010-03-15 21:11) 

けい

私もどこかで見た事あるような娘なのですが思い出せませんでした。
超望遠いい位置にセッティングされてますね。X4の広告、力が入っていますね。X4は7Dに迫る部分も沢山あるので凄いです。
by けい (2010-03-15 21:17) 

阿呆市

で…誰?^^;
by 阿呆市 (2010-03-15 21:31) 

セイミー

CP+とは 古代CPエンジニアも情けなくなります
by セイミー (2010-03-15 21:34) 

koo

昔はバイク 車 釣具等この手のイベントへはよく出かけたのですが
今となっては億劫で^^;
by koo (2010-03-15 21:37) 

sunset

こんばんは。
超望遠レンズが並んでいますね。
あんなレンズだったら遠くの野鳥の写真が
撮れるんでしょうね。
by sunset (2010-03-15 21:39) 

かずい

カメラをカメラで撮るってのも不思議ですね。
by かずい (2010-03-15 21:46) 

41793310

こういうイベントは華やいでいてウキウキしますよね。
直前まで、行くつもりで準備していましたが、
歳でしょうか。近場への鳥見に切り換えてしまいました(笑)
by 41793310 (2010-03-15 22:01) 

雅

これ、行きたかったんですよね。1週間ずれてたら行けたのに。
タムロンのストラップ下げた女性、自分も気になります。
by (2010-03-15 22:11) 

ヤングコーン

さすがキャノンということで、おネエさん含めレベルが高かったです^^
キャノンの望遠は憧れです。
by ヤングコーン (2010-03-15 22:32) 

pica

お立ち台のとこの衝立(って、言うのかな)の
コスプレさんたちが気になります(^_^)
by pica (2010-03-15 23:02) 

mistta


Ledの進歩は凄いですね
by mistta (2010-03-15 23:08) 

akanenosora

うきうきと可なりお楽しみになれましたでしょ^^
見せて頂いて、望遠レンズの威力に圧倒されました。
by akanenosora (2010-03-15 23:09) 

ayasolo

こんばんわ!LEDの色温度が変えられるのですか..
どんな仕組みだろう...ということは青白い光から白昼色まで変えられるということでしょうか....すごい
by ayasolo (2010-03-15 23:17) 

noround

超望遠のお立ち台すごいです!
by noround (2010-03-15 23:18) 

hir

M3綺麗でしたね
こんな上物、いくらするんでしょう?
M3がほしい、、、
by hir (2010-03-15 23:41) 

末尾ルコ(アルベール)

誰なんでしょうね~。
わたしも分かりません(笑)

カメラの質感が美しく表現されていると思います。
カメラを愛されているのだなあ・・と。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-16 00:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今回はこちら方面のロードにすればよかった!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-16 04:52) 

upako

こういうイベントやっているんですねー。
mituさんのブログを見るまで知らなかった・・^^;
望遠レンズはお客さんのなのか、キヤノンの展示用なのかな?
by upako (2010-03-16 05:33) 

Baldhead1010

宝くじが当たればなぁ^^
by Baldhead1010 (2010-03-16 05:42) 

mimimomo

おはようございます^^
↑、無理無理・・・
昨日は安いコンデジ《キャノン》を購入^^
by mimimomo (2010-03-16 06:01) 

Crayon

カメラ愛好の人たちにとっては欲しい物がいっぱいだったでしょうね。
私など初心者用の今の機種からワンランク上げたいと言う小さな夢。(笑)
が..... それも実現難しい・・・・(^^ゞ
by Crayon (2010-03-16 06:44) 

sira

効率よくブースを回るのは大変でした^^
いろんな方とお会いしましたけど、
mituさんとは会えませんでしたね~
LED照明、いいみたいですよ^^
by sira (2010-03-16 06:46) 

ころくま

かなりの来場者がありそうですね。
行きたかったな~。
by ころくま (2010-03-16 07:16) 

★まっと★

たくさんの肩がいらっしゃってるんですねぇ。
by ★まっと★ (2010-03-16 08:07) 

SilverMac

先が読めない年齢、新しいカメラも手控えます。
by SilverMac (2010-03-16 08:10) 

レイリー

行きたかったな~ (TT)
ライカが素敵です!
by レイリー (2010-03-16 08:45) 

hrd

楽しいのでしょうね~
でも行ったら物欲が抑えられなくなりそうです^^
by hrd (2010-03-16 10:04) 

hiro_

楽しそうなイベントですね~
モデルさんかわいなぁ。。。
by hiro_ (2010-03-16 12:41) 

emuzu

うわぁ~フレッシュですねぇ~デルモさん
明日だったらこのエリアに行くんですが
残念です、、、ミニスカポリスにも会いたかったしd(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-03-16 16:34) 

sweet_grass2006

超望遠のお立ち台・・・熱気がすごい。
このブログに来られてる方々のコメントもとっても熱いです^^。
by sweet_grass2006 (2010-03-16 17:38) 

プリン

キャノンのイベント、華やかで楽しそうですね^^

by プリン (2010-03-16 17:41) 

sky

欲しいものがいっぱいありそうですね!
私はガマンです(笑
by sky (2010-03-16 21:07) 

mamire

やっぱり、ここにいらしたのね。
私も行きたいと思って主人に言ったら即効却下されました。
がっかり~。(>_<)
キャノンのお嬢さんより、やっぱり、うちのkasuminのほうが可愛い・・・・・
by mamire (2010-03-16 21:34) 

えがみ

色温度変換のLEDライト、コメットのブースですね。
ただ絶対的な光量が足りなそうです。

by えがみ (2010-03-16 22:04) 

Lupin

一度は行ってみたいとは思っていますがちょっと遠い・・・^^;
我慢してネットで見てました。
ライカM3も展示されているのですね!
by Lupin (2010-03-16 22:51) 

macharun

行ってみたいですが、とっても危険なイベントです・・・。
物欲くすぐられまくりになっちゃいそうな気がします(汗
by macharun (2010-03-16 23:44) 

SAKANAKANE

LEDライトって、ナンで高いんでしょう!?
by SAKANAKANE (2010-03-16 23:47) 

フェイリン

お~賑わっていますね。
素人の私に誰か教えてくれませんかねぇw
by フェイリン (2010-03-17 15:50) 

kotobuki1946

カメラマン達、すごいねェ~。
by kotobuki1946 (2010-03-17 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。