So-net無料ブログ作成
検索選択

show windの桜 [スナップ]

 
 
_MG_6378.jpg
 
 
 
 
EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 2.2  TV 1/125  ISO 100
 
 
 





 
 
_MG_6381.jpg
 
 
 
 
EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/250  ISO 100
 
 
 





_MG_6382.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/160  ISO 100
 
 
 






_MG_6388.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 2.5  TV 1/800  ISO 100
 
 
 






_MG_6391.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 1.8  TV 1/1000  ISO 100








立川にウィンドショッピングに50mmをつけて行ってきました。
 
肌寒く、通りの桜は1分咲きです。
 
来週あたりが見頃でしょうか、開花したものの桜も困っているでしょうね。
 
 
 


nice!(203)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 203

コメント 50

ガンバルおやじ

寒い日が続いていますよね~
こちらでも桜は咲いていませんでした (; ;)
by ガンバルおやじ (2010-03-27 20:12) 

41793310

mituさんはじめ、デジタルオヤジさんのスナップ
拝見するとゾクゾクしてきますよ。
素晴らしいの一言に尽きます。
今日、近所の桜を偵察してきましたが、
やはりこちらも、まだ蕾のままでした。
by 41793310 (2010-03-27 20:22) 

アレクリパパ

素晴らしいです。
ゆっくりと拝見しました。
by アレクリパパ (2010-03-27 20:28) 

emuzu

アートですね
mituさんのセンスがうかがえます d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-03-27 20:40) 

くまら

↑まさに^^
by くまら (2010-03-27 20:44) 

abika

すばらしい世界ですね~♪
しばらく見入ってしまいました^^
by abika (2010-03-27 21:11) 

いわもっち

Show Window 非常に気になります。。(現在、デザイン中。。) ^^;
by いわもっち (2010-03-27 21:15) 

pica

数年前に立川に行きました。
桜がひらひらと舞い散る頃でした。
by pica (2010-03-27 21:27) 

こうちゃん

懐かしい光景です。
ステーキ、美味かったですね。
by こうちゃん (2010-03-27 21:34) 

kurizo

どこかと思ったら、立川の光景なんですね。
1枚目、いいですね~~~。
by kurizo (2010-03-27 21:48) 

upako

2枚目は面白い写真ですねー。
スーっとボケていく感じが面白いです。
レンズもすごいんだ!
by upako (2010-03-27 21:51) 

sky

一枚目、水槽の中に花びらが漂っているようですね~
被写体を上手に捕らえてますね!
オシャレなオブジェがある街なんですね^^
by sky (2010-03-27 21:53) 

レイリー

mituさんが立川を撮ると、見慣れた立川では無くなってしまいますね~!
素晴らしいです!
立川や昭和記念公園の桜は周辺より若干いつも満開になるのが遅れますね。
見頃は来週の半ば過ぎといったところでしょうかね。
by レイリー (2010-03-27 22:14) 

かずい

立川って東京の方ですか?
変わったオブジェがたくさんありそうですね。
こちらの方では、20年程前に名古屋でデザイン博ってのがあって、
そのときに色んなオブジェが名古屋にも作られました。
今もそれが残っています。
by かずい (2010-03-27 22:25) 

ree

最後の1枚、すごいですね。
無限に続いている感じです@@
by ree (2010-03-27 22:29) 

末尾ルコ(アルベール)

今日のお写真はどれも抽象画のような美しさと謎めいた雰囲気ですね。
特にそれぞれの対象の「表面」の美しさに注目しているようにも見えます。
普段は気にも留めないものの「表面」が撮りようによってこれだけ美しく見えるのですね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-27 22:38) 

pi-ro

なかなかポカポカ陽気になりませんね
飼い主を気遣うかのような犬がいいです~ ^^
by pi-ro (2010-03-27 22:41) 

sunset

こんばんは。
1枚目の写真の桜、綺麗ですね~
今日も寒かったですね~
桜も開花したものの寒さに
とまどっているかもしれませんね。
by sunset (2010-03-27 22:41) 

ナビパ

今日の視点も凄く参考になります。
凄く新鮮です。
2・4枚目の曲線美良いですね。
モデルさんの曲線美にも期待しちゃいます^^;
by ナビパ (2010-03-27 22:51) 

mistta

自転車が並んでいる写真さえ芸術に感じます・・・。
by mistta (2010-03-27 22:54) 

flutist

寒暖の差が激しく、桜も野鳥もたいへんな気候ですね。空気感が伝わる写真、いいですね。
by flutist (2010-03-27 23:21) 

joyclimb

整然と置かれた自転車、とても気持ちのいい光景です!
by joyclimb (2010-03-27 23:59) 

ヤングコーン

肌寒さを感じつつ、クールなスナップです!
世田谷では、桜少し咲いていました。
by ヤングコーン (2010-03-28 00:34) 

koo

どこかで見たことあるなぁ と立川でしたか^^
昭和記念公園の桜は来週後半でしょうか 菜の花は来週中ごろがいいかも
しれません^^
by koo (2010-03-28 00:51) 

hir

桜、まだですね、、、
都心に行けば5分咲きくらいになってるかと思ったら、ほとんど咲いていませんでした、、、残念
来週末は満開の桜が見れるかな!
by hir (2010-03-28 01:16) 

えがみ

50mm一本だけなんですね。
大口径EF50mmが急に魅力的に思えてきました。


by えがみ (2010-03-28 01:21) 

けい

mituさんも立川に行かれたんですね。僕も夕方に立川に行きました。ビックでカメラ見てきました。1Dmk4飾ってありました。連写してみたら機関銃みたいで凄かったです(笑)ルミネの地下の魚力で寿司買って帰りました。ショーウインドーの桜かわいいですね。4枚目の写真金属の色がカッコいいですね。ホント今日は寒かったですね。
by けい (2010-03-28 02:13) 

noround

本当に花冷えの日が続きますね^^;立川撮りたくなる様なものがたくさんある所ですね!自転車が整然と並んでて私も撮ってみたいデス^^
by noround (2010-03-28 02:28) 

プリン

今日も素敵ですね。芸術的で不思議さがかっこいいですね*^^*
寒いんですね~。今日はわたしのほうは吹雪で道路も通行止めの箇所がでたりしてました。お体お大事にして下さいね♪また楽しみにしています^^
by プリン (2010-03-28 04:37) 

miff

プロみたい(本当のプロだったらごめんなさい)。
by miff (2010-03-28 05:44) 

★まっと★

まさにすばらしいアートですね。
身近にあるものばかりなのでしょうが、普段目をやらないもの・・・
そんなものもアートになっちゃう!
すばらしいですねぇ。
by ★まっと★ (2010-03-28 06:24) 

よしあき・ギャラリー

さすが切り取りが堂に入ってますね。^^v

by よしあき・ギャラリー (2010-03-28 06:35) 

ころくま

立川にこういうオブジェがあるのですね。
高校の頃、第一デパートのゲーセンで友人がバイトしていたので
よく行きました^^
by ころくま (2010-03-28 07:37) 

Baldhead1010

三脚、zitzoとマンフロットの組み合わせにしました。
重たいです^^;
by Baldhead1010 (2010-03-28 07:44) 

でいぶさん

立川はアーティステックな街なんですね
昭和記念公園へ行った時にでも
徘徊してみようかな
by でいぶさん (2010-03-28 08:18) 

mimimomo

おはようございます^^
遅くなっちゃった~
サクラも困ってる、わたくしもそう思います。わたくしも洋服の整理がつきません。
自転車が整然と並んでいて、お写真がとても面白いです。下のレンガタイル張りの歩道の直線と車輪の曲線が美しいですね^^
by mimimomo (2010-03-28 08:39) 

セイミー

明るいレンズで印象的なスナップですね
by セイミー (2010-03-28 08:52) 

palette

立川って、こんなステキな街でしたっけ?
私の知ってる立川とちがう〜(^^;
mituさんの写真だと、ほんとに素敵です^^
by palette (2010-03-28 09:44) 

macharun

ステンレスの質感がたまりません。すごいです。
by macharun (2010-03-28 10:11) 

sweet_grass2006

こんにちは。
mituさんのアートの世界ですね。
2枚目のシャープな曲線が素晴らしいと思いました。
毎回、お邪魔するたびにmituさんの個展にお邪魔しているみたいです。

こちらは桜も菜の花も満開です^^。一部葉桜にも・・・。

by sweet_grass2006 (2010-03-28 15:38) 

文旦

こんばんは~。
私には一枚目の写真が感動物です。最高!!
あの空間の中で佇んでみたい。
by 文旦 (2010-03-28 22:04) 

k-hiro

最初の写真本当に桜が散ってると思いました(笑)
by k-hiro (2010-03-28 22:50) 

take

たぶん、何気なく見てる風景だと思うんですが
まさにアートですね。
by take (2010-03-29 00:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

アンダー好きには堪りません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-03-29 05:25) 

be-sun

このように写真が撮れたら本当に楽しいでしょうね 羨ましいです
by be-sun (2010-03-29 07:19) 

hrd

今回も勉強させて頂きました^^
by hrd (2010-03-29 10:54) 

emuzu

マウイで、、、佐々木健介と北斗晶夫妻&お子さん達を見かけた事があります^^
by emuzu (2010-03-29 14:29) 

お茶屋

ホントに寒い日が続いておりますよね><:
by お茶屋 (2010-03-29 14:54) 

hiro_

1枚目のお写真、はなびらがひらひらと本当に
舞っているようですね!
とっても素敵です♪
こちらも、桜は来週くらいでしょうか。。。
by hiro_ (2010-03-29 20:56) 

tokk

この会の写真、日頃気になっているオブジェや建物をどう表現したらいいのか自分の長年のテーマなんですが、ヒントをもらえそうな気がします、ありがたいです。
by tokk (2010-03-30 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。