So-net無料ブログ作成
検索選択

桜咲く [花]

 
 
_MG_6593.jpg
 
 
 
 
 
EOS 5D MK2
EF 135mm F2L USM  
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard
Photoshop CS4 Extended 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 8.0  TV 1/160  ISO 100











 
_MG_6614.jpg





EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM  
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)
Photoshop CS4 Extended 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 8.0  TV 1/200  ISO 100









_MG_6682.jpg




EOS 5D MK2
EF 135mm F2L USM  
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(standard)
Photoshop CS4 Extended 色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 10.0  TV 1/160  ISO 100








久しぶり千鳥ヶ淵に行ってみました。

予想した通り、大混雑
 
落ち着いて撮影出来ませんでした。
 
もっと早く起きればよかった、来年こそは。。。
 
 
 

nice!(237)  コメント(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 237

コメント 63

ガンバルおやじ

こんばんは。
やはりここのサクラは凄いですよね~
って撮影には行ったことがありませんが・・・ (^_^;)
週末になるとお天気が悪いのが残念ですよね。
by ガンバルおやじ (2010-04-04 20:03) 

ホタルの独り言

 千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですね。都内に住み、都心に勤めに行っていながら、千鳥ヶ淵には、まだ一度も行ったことがありません。すばらしいお写真で、楽しませていただきました。
by ホタルの独り言 (2010-04-04 20:12) 

sasuke

今日行ったんだ!
by sasuke (2010-04-04 20:16) 

くまら

凄い綺麗なんでしょうな~^^
by くまら (2010-04-04 20:20) 

joyclimb

水辺の桜、とてもきれいです^^
桜を落ち着いて見るのは、早朝ですね。
by joyclimb (2010-04-04 20:47) 

ヤングコーン

噂どおりの絶景ですね、、、
僕も来年は千鳥ヶ淵にします。
by ヤングコーン (2010-04-04 20:53) 

mistta

今晩は。探せばこの時期、色々な桜の名所に出会えそうですね。
by mistta (2010-04-04 20:54) 

palette

圧巻です!素晴らしいです!
お堀端の桜は、格別なものがありますね。



by palette (2010-04-04 21:02) 

アレクリパパ

混んでいる場所でも、良いポジションでパチリしていますね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-04-04 21:03) 

ナビパ

今日の昼ごろ首都高で横を通りました。
人混み凄かったですね。
まるで桜が滝の落下のように見えますね。
by ナビパ (2010-04-04 21:05) 

tokk

待っておりました、オーッと見入ってしまいました。単焦点レンズの切れ味も素晴らしいですね。でもまだ満開になっておりません、千鳥が淵の桜はこれから満開の状態もまた違った迫力がありますよ、きっと。^^
by tokk (2010-04-04 21:06) 

41793310

千鳥ヶ淵、流石に絶景ですね!
この土日、ここへ行くつもりでいて
とうとう行かれませんでした・・・
by 41793310 (2010-04-04 21:15) 

かずい

すごい見ごたえがありますね。水面と桜のコラボ。
そして桜も1本1本の規模が大きくてすばらしいです。

いい場所ですね。
by かずい (2010-04-04 21:34) 

ころくま

お堀の桜はやはり見事ですね。
研修中、このあたりを走っていたような~^^;
by ころくま (2010-04-04 21:43) 

noround

とーってもきれいですねえ。ビルがなければとても都心とは思えないデス。最後の写真がとっても好きです^^美しいですねえ
by noround (2010-04-04 21:54) 

macharun

さすがは千鳥ヶ淵ですね!
人が全く写っていないのもすごいと思います(笑
by macharun (2010-04-04 21:59) 

uminokodomo

素晴らしい風景ですね~♪
美しすぎて、言葉もありません!
by uminokodomo (2010-04-04 22:20) 

こうちゃん

千鳥ヶ淵、やはり、素晴しいですね。
昨日はお疲れ様でした。
by こうちゃん (2010-04-04 22:22) 

sunset

こんばんは。
千鳥ヶ淵の桜は素晴らしいですね~
やっぱり水辺の桜はいいですね。
by sunset (2010-04-04 23:01) 

kakasisannpo

桜 誇り高く咲いていますね

by kakasisannpo (2010-04-04 23:14) 

えがみ

今の時期は混雑のピークですからね。
仕方がないと思います。
by えがみ (2010-04-04 23:31) 

末尾ルコ(アルベール)

「降り注ぐ」という言葉がピッタリの華麗な桜ですね。
あるいは雪が変身した姿にも見えますし。
いずれにしてもとても夢幻的です。

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-05 00:10) 

あお

千鳥ヶ淵の桜、見事ですね
車で通り過ぎることはあってもじっくり見たことがありません
来年は行きたいです
by あお (2010-04-05 01:40) 

abika

水辺の桜って、きれいですね^^
見事に咲き乱れていますね♪
by abika (2010-04-05 03:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ここの桜は良いですね。
そんなに人が出てるようには見えませんが・・・
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-05 05:18) 

ree

おはようございます。
きれいな桜ですね。
by ree (2010-04-05 05:20) 

よしあき・ギャラリー

私も行きましたが、すごい人出でしたね。
いったい、何時に行けばよいのやら・・・ ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-04-05 05:42) 

mimimomo

おはようございます^^
混雑ぶりが目に浮かびます^^ 一昨年行ったときは早朝着くように、それでも
もう人がいましたものね~
by mimimomo (2010-04-05 05:47) 

Baldhead1010

花びらが浮かぶ池もいいですね。
by Baldhead1010 (2010-04-05 05:47) 

レイリー

千鳥ヶ淵、やはり見事ですね!
私は混雑が苦手で・・・ って早朝に行けば良いんですね~!
来年は早朝で行ってみます。
by レイリー (2010-04-05 06:25) 

でいぶさん

先日はお疲れ様でした
千鳥ヶ淵の桜には圧倒されますね
by でいぶさん (2010-04-05 06:56) 

kichi

満開ですね!
早く北海道も咲かないかとソワソワしてます^^
by kichi (2010-04-05 07:00) 

judyxxx

一番に身頃の時だったんですね!
私は行けずじまい…(泣
by judyxxx (2010-04-05 07:26) 

sira

見事ですね~
私も撮影に行きたいと思いつつ。
実現しません。
by sira (2010-04-05 07:42) 

Crayon

ここの桜は話のネタに(笑)、一度は見たいと思っていますが、
込み合う所は苦手なので...早朝ですか・・・・(苦笑)
by Crayon (2010-04-05 08:07) 

まっちゃん

こういう感じの所はカメラマンに人気がありそうですね。
昔ここだったか、近くだったか宴会をした事が有りました。寒いのだけしか記憶に有りません。(^^;)
by まっちゃん (2010-04-05 08:15) 

ちか

確かに、ココはとっても混雑してますね。
日曜の作品搬出に行った時、
大勢の花見客&大学の入学式でごった返してました。
でも、お堀沿いの桜とってもキレイですよね~♪
by ちか (2010-04-05 09:06) 

koo

流石に有名なだけあって見事ですね
人が多いのもうなずけますが 僕は苦手だなぁ^^;
by koo (2010-04-05 09:21) 

としぽ

おはようございます。
ここの桜は毎年TVでみますが、人の多さが半端でないですね。
さすがにきれいな桜ですね。
by としぽ (2010-04-05 10:57) 

フェイリン

落ち着いて桜を見る余裕もなかったので良い物を見せて頂きました♪
やはり混んでいるのですね(汗)ご苦労様です!
by フェイリン (2010-04-05 10:58) 

ayasolo

繊細さと迫力に
絶句です....。
by ayasolo (2010-04-05 11:09) 

hrd

見事な満開ですね~

by hrd (2010-04-05 13:40) 

★まっと★

見事な絶景ですね。
すばらしい!
by ★まっと★ (2010-04-05 13:56) 

emuzu

ここの桜はお見事ですね d(⌒ー⌒)nice!!!
っといいましても、、、桜の時期に行ったことはありませんが
TVニュースで見ただけです
by emuzu (2010-04-05 16:57) 

kurizo

昔、東京に住んでいたときに、千鳥が淵や井の頭公園、上野公園の桜をよく見に行きました。
東京は本当に桜が多いですし、圧巻ですよね。
圧巻の桜を見事に表現されていることがスゴイです。
by kurizo (2010-04-05 18:30) 

hir

やっぱり、千鳥ヶ淵、、、いいですねえ
迷ったんですよね、、、千鳥ヶ淵にすれば良かった、、、
by hir (2010-04-05 18:58) 

hiro_

うわぁ~本当に綺麗ですね!!
こんな素敵なところがあるんですね~
これは週末混雑したでしょうね♪
by hiro_ (2010-04-05 19:19) 

Raccoon

絵葉書のようですね。
素晴らしい景色です。
by Raccoon (2010-04-05 20:36) 

pi-ro

圧倒されるような桜景色ですね!
千鳥ヶ淵は、天気と寝坊と人混みの予想に負けて行けませんでした
mituさんの写真で見られて良かったです~ ^^
by pi-ro (2010-04-05 20:38) 

けい

千鳥ヶ淵の桜。すごいですね。桜の花の繊細さがとても良く出ていますね。これは絶景ですね。素晴らしいです。
by けい (2010-04-05 21:09) 

nanakolove

+。:.゚(*uェu)ノすごぉ-い!!!!!!
by nanakolove (2010-04-05 21:24) 

sky

見事な桜ですね~
圧倒ですね!
by sky (2010-04-05 21:35) 

雅

見事に満開ですねー。
これだけだと人もまたすごかったんでしょうね。
by (2010-04-05 21:42) 

wing_14

千鳥ヶ淵の桜 綺麗ですね♪
by wing_14 (2010-04-05 21:52) 

sweet_grass2006

こんばんは。
連日のように、こちらの桜がテレビで流れています^^。
美しいお写真が拝見できて嬉しいです。
こちらは、そろそろ桜吹雪になってきました。
by sweet_grass2006 (2010-04-05 22:49) 

ハニー

そうですね猫も杓子もで ご苦労様。
大らかで素敵ですネお天気が花曇りで・・・♪
by ハニー (2010-04-06 13:36) 

エコピーマン

すごいボリュームですね~(^。^;)
by エコピーマン (2010-04-06 15:41) 

SIBA

わぁ~ 凄い!
見事としか言いようがありません(^^)v
とっても、綺麗ぃ~~~♪
by SIBA (2010-04-06 17:09) 

テリー

毎年、千鳥ケ淵には行っていましたが、今年は、いけませんでした。やはり、千鳥ケ淵の桜は、いいですね。でも人出もすごいですね。
by テリー (2010-04-06 19:50) 

SAKANAKANE

やっぱりスバラシイですね~♪
サスガですっ!
by SAKANAKANE (2010-04-06 20:48) 

ciscokid

日本の春はやはり桜ですね。
絶景です。
by ciscokid (2010-04-07 15:28) 

pica

う、美しい…♪
by pica (2010-04-08 19:15) 

プリン

みとれてしまいます^^綺麗ですね♪
by プリン (2010-04-09 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。