So-net無料ブログ作成
検索選択

有楽町で途中下車 2 [スナップ]

 
_MG_6729.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 5.6  TV 1/160  ISO 100










_MG_6732.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/500  ISO 100









_MG_6737.jpg





EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 4.0  TV 1/400  ISO 100








_MG_6748.jpg




EOS 5D MK2
EF 50mm F1.2L USM 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 3.2  TV 1/320  ISO 100









_MG_6765.jpg





EOS 5D MK2
EF 15mm F2.8 Fisheye 
Digital Photo Professional Raw現像 ピクチャースタイル(Clear)
Photoshop CS4 Extended  色空間(Adobe RGB) 解像度変更 サイズ縮小
AV 5.0  TV 1/5  ISO 100








ロードレーサー(チャリ)乗りたいです!!
 
しかし、まだ後遺症で乗れないんですよ。
 
一枚目の自転車は、憧れのコルナゴです。
 
いつか乗ってみたいです。

nice!(221)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 221

コメント 62

ガンバルおやじ

こんばんは。
今回ずいぶんと色を乗せていますね~
フィルムのような感じが出ています。
by ガンバルおやじ (2010-04-12 20:08) 

末尾ルコ(アルベール)

そういえばわたしも先だってこのあたりをぶらぶらしました。
その晩に上野でパリ・オペラ座バレエの「ジゼル」を観、それはわたしの人生の中でも重要な出来事となったのです。
ふと、あの日の昼の感じを思い出しました。

4枚目はNYを彷彿させますね。(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-12 20:12) 

こうちゃん

コルナゴって、凄い高いんですね。
桁を数えてしまいました。
by こうちゃん (2010-04-12 20:16) 

41793310

コルナゴのロードが素敵ですね!
DPPのClearの使い方、とても参考になります。
見ているとワクワクしてくるお写真ばかりです。。
by 41793310 (2010-04-12 20:18) 

遊ぶ大人

1番上の写真は ちよつと変わっていますね
なんとなく不思議な感じ
by 遊ぶ大人 (2010-04-12 20:25) 

遊ぶ大人

すいません 3段目でした
by 遊ぶ大人 (2010-04-12 20:27) 

Baldhead1010

バッグにレンズ装着一眼2台と予備のレンズ一本。
朝から晩まで担いで、右肩がまだ痛いです^^;
by Baldhead1010 (2010-04-12 20:30) 

くまら

ロードレーサーかっこいいですよね
買えませんが・・・(汗)
by くまら (2010-04-12 20:35) 

uminokodomo

3枚目、ショーウィンドーの写真でしょうか?
景色の写り込みが、不思議な世界を創り出していますね♪
しげしげと眺めてしまいました ^^
by uminokodomo (2010-04-12 20:44) 

sasuke

デローサじゃないの?
by sasuke (2010-04-12 20:46) 

レイリー

ロードレーサーカッコイイですね~
ん!? このサン・マルコのサドルは私のお気に入りのと同じだ~!
ボロになっちゃったので新しいの欲しいのですが売ってない・・・
ロードに使っているわけでは無いのですが、お尻に合ってるんです (^^;
ピクチャースタイル・Clearは使い方が難しくて中々使う機会が無かったのですが素晴らしいですね!
私が使うとキツイ写真になってしまうだけですが、mituさんの作品には全くそれが無くてどれもカッコイイです~
by レイリー (2010-04-12 20:49) 

スミッチ

ロードレーサー乗りたいですね。コルナゴ憧れですね
最近クロスバイクのまた乗り始めましたが、なかなか距離が走れません。楽しいですが
1枚目色の感じが不思議な気がしました

by スミッチ (2010-04-12 20:56) 

ナビパ

寄り道大好きです^^b
by ナビパ (2010-04-12 20:58) 

けい

コルナゴ ブルーがとても綺麗ですね。惚れ惚れしますね。mituさんのピナレロも凄くカッコイイですよ。フロントフォークのうねうねがカッコイイです。お怪我完治して早く乗れるように願っています。

by けい (2010-04-12 21:02) 

k-hiro

写真どれも綺麗ですね^^
自転車にコルナゴと書いてありますね。
カッコ良いですね。僕も乗ってみたいです。^^
by k-hiro (2010-04-12 21:03) 

でいぶさん

ガードのあの配線もうちょっと何とかならないんでしょうかね
まぁ、それがしょうわレトロを醸し出しているのですが・・・
by でいぶさん (2010-04-12 21:06) 

kurizo

自転車、イイですよね~~~。ハマるとお金かかりそー(笑)。
3枚目は、葉緑素をまとった怪人・・・。違いますね(^_^;)
by kurizo (2010-04-12 21:48) 

mistta

今晩は。一枚目の写真の自転車で有楽町界隈を走っている人は
格好いいでしょうね。
by mistta (2010-04-12 21:55) 

SilverMac

私もSILKYPIXでAdobe RGBに変換しています。
by SilverMac (2010-04-12 22:03) 

えがみ

1枚目、カッコイイですね。
憧れるのも頷けます。

by えがみ (2010-04-12 22:27) 

akanenosora

自転車 凄く気になります。
いいですよね~~なんて言いながら
ママチャリでよいから乗りたいのですが
坂は漕げないのでパスです。
by akanenosora (2010-04-12 22:34) 

ポチタマ

コルナゴ~かっこいいですね♪
自転車やってみたいです^^v
by ポチタマ (2010-04-12 23:04) 

まっちゃん

スポークがずいぶん太いみたいですが、何なんでしょうね。
by まっちゃん (2010-04-12 23:11) 

かずい

3枚目のマネキン(オブジェ?)がカッコいいですね。幻想的っていうか。
有楽町、Wikiで調べました。21世紀になって、生まれ変わろうとしている街なんですね。
by かずい (2010-04-12 23:14) 

sunset

こんばんは。
一枚目の自転車、格好いいですね。
コルナゴというんですか。
私には乗れそうもない自転車です。
by sunset (2010-04-12 23:37) 

キャラハン

コルナゴって最近知りました。。。
カッコイイですね。。
ソネプロの知り合いで何台も持っている方を知ってます。。(^w^;)

by キャラハン (2010-04-12 23:47) 

noround

ロードレーサー…夫のに乗ってみようかと思ったら足の長さが(°口°;)
街のマネキンも春一色ですね^^可愛い色使いですねえ
by noround (2010-04-12 23:59) 

ヤングコーン

自転車好きの友人がいるのですが、宝物のように大事にしていて触らせてもくれません。
by ヤングコーン (2010-04-13 00:22) 

**NAO**

自転車かっこいいですね~^^
こんなかっこいい自転車ではないですが私の相棒は小さい自転車です(*´艸`*)
by **NAO** (2010-04-13 01:23) 

あお

ロードレーサー、銀座に似合いますね
家の近所は悪路が多いので
マウンテンバイクのほうが似合いそうですが
by あお (2010-04-13 01:34) 

ciscokid

最初見たときはフィルムで撮られたのかと
思いました。
by ciscokid (2010-04-13 03:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

フィルムの色合いですね。
こんな濃さも良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-04-13 04:52) 

よしあき・ギャラリー

近いうち、きっと乗れますよ。^^
by よしあき・ギャラリー (2010-04-13 06:06) 

upako

ピクチャースタイル:Clearでこんな色が出るんですねー。
フィルムの感じです^^
3枚目好きな感じ^^
by upako (2010-04-13 06:14) 

judyxxx

mituさん!焦っちゃダメですよ!
乗れるようになったら一緒に走って下さいね^^
コルナゴカッコイイ~!
でもこういう場所に置くの怖いですね…
by judyxxx (2010-04-13 07:14) 

ころくま

鮮烈な色彩が出ていますね~。
早く自転車乗れるようになるといいですね。
by ころくま (2010-04-13 07:24) 

sira

今日はクリアで統一した世界ですね^^
このスタイルでの街撮りは面白いです。
by sira (2010-04-13 07:45) 

palette

コルナゴって、カッコいいですね!
mituさんも、こういうのに乗ってるんですね^^
by palette (2010-04-13 07:50) 

お茶屋

自転車・・・よく考えると、ちゃんとしたの乗ったこと無いかもしれません!
by お茶屋 (2010-04-13 10:15) 

TAKA

こんにちは
まだ、完全復活されていなかったんですね..
早く、乗れるようになるといいのですが、時が解決してくれるもの
なのでしょうか?
今回のmituさんの絵は、深みのある感じに仕上がってますね。
とてもいい感じです。
by TAKA (2010-04-13 12:12) 

emuzu

サドルはセラサンマルコ、、、ビンディングはルックかなぁ~
マネキンの画が好みです、、、色合いが素敵ですね d(⌒ー⌒)nice!!!

by emuzu (2010-04-13 14:15) 

hrd

CHANELとおばちゃん達のギャップが面白いです^^
by hrd (2010-04-13 15:40) 

abika

またまたすてきなお写真ですね^^
最後の1枚~ステキです。
CHANELのお店の前で~写真、撮ってほしいなぁ~♪♪  (笑
by abika (2010-04-13 16:53) 

sky

自転車復帰されたのかと思いました。
早く乗れるようになるといいですね^^
私もいつかロードに乗るようになるのかなぁ?
by sky (2010-04-13 17:00) 

テリー

ロードレーサー、かっこいいですね。有楽町、スナップ楽しみました。
by テリー (2010-04-13 18:51) 

hir

煉瓦の赤、良い色ですね
この煉瓦って、いつからあるんだろう?、、、
by hir (2010-04-13 19:19) 

pi-ro

自転車乗るにはこのお腹をなんとかしないと
無理かな・・・(^^;)
by pi-ro (2010-04-13 21:29) 

雅

mituさんが撮るようなこういう色合いの写真、自分も撮ってみたいんですけど、なかなかうまく撮れないんです。
by (2010-04-13 21:51) 

joyclimb

3枚目、どうなっているの?的ディスプレイです!
by joyclimb (2010-04-13 21:55) 

Lupin

フィルムのような色合いがいいですね^^
自転車、カッコイイ!
by Lupin (2010-04-13 22:57) 

macharun

4枚目はガード下でしょうか?
レンガと配線が歴史を感じさせますね。
この辺は素面ではあまり通らないので・・(汗
by macharun (2010-04-13 23:55) 

tokk

フイルム見たいな深い色が出てますね、ちょっと真似できない領域です。自転車乗早く復活できるよう祈念してます。私の駅までの通勤用のマウンテンBはもう3年、盗まれたままでサドル無しです^^。
by tokk (2010-04-14 01:33) 

エコピーマン

以前 エスプリという ロードレーサーに乗っていました
盗難に遭い それっきりです 私のちょっと油断したのが原因です
数日前 ビアンキのロゴ入り ビアンキなのですが サスペンションの
構造上の欠陥事故で重度障害という報道を観ました 
責任のなすりつけ合いでした 利益の追求といえ ひどいものでした 
備忘録です 
by エコピーマン (2010-04-14 02:01) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

nise!をありがとうございました~

私も週末に有楽町界隈の散策でもしようかな~
by ♪写楽♪ (2010-04-14 09:51) 

セイミー

うちの先生は街のスナップが好き 社会派です
私も風景の原点に戻りたいです
by セイミー (2010-04-14 10:02) 

koo

自転車を知らない僕でも名前ぐらいは知っています^^;

by koo (2010-04-14 10:08) 

★まっと★

自転車・・・・めちゃくちゃかっこいいです。
by ★まっと★ (2010-04-14 13:53) 

としぽ

こんばんは。
早くロードレーサーに乗れるようになると良いですね。
by としぽ (2010-04-15 20:45) 

プリン

オシャレですね^^
雰囲気が異国のようですね。
CHANELは女性の憧れなんですね。
女性がたくさん写っていてそんな気がしています。
わたしはブランドものはほとんど縁がなくて、作業ものが多いんですが、一度入ってみたいな。きっと素敵なんですね^^


by プリン (2010-04-16 00:45) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-16 19:43) 

hiro_

自転車かっこいいですね!
シャネル素敵~☆
どのお写真もとってもかっこいいです!
by hiro_ (2010-04-17 13:51) 

SAKANAKANE

mituさんの愛車なのかと思ってしまいました。
まだ乗れないんですか。早く乗れるようになると良いですね。
by SAKANAKANE (2010-04-29 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。