So-net無料ブログ作成
検索選択

復帰届 [動物]

不定期ではありますが、記事の更新と訪問を再開します。
 
また宜しくお願いします。
 
 
 

 
 
_03D1109.jpg
 
 
 
 
EOS 1D MKⅣ   EF 300mm F4L IS USM  
Photoshop CS5 Extended  RAW現象 色空間(Adobe RGB)  解像度変更 サイズ縮小
クイック選択ツールにて2枚合成写真
 
 
 

 
試験も一段落してましたが、仕事が忙しい状況です。
 
 
 

nice!(283)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 283

コメント 99

dora

mituさん、おかえりなさいです(^u^)

一番乗りでございます(笑)

これからも、mituさんのペースでよろしゅうお願い申し上げます(^^♪
by dora (2010-06-12 13:08) 

Francis

復活ですね。
無理せず、マイペースで続けてください。
by Francis (2010-06-12 13:17) 

ぐす

こんにちは。
また素敵な写真が見られるのですねヾ(=^▽^=)ノ

え?これ、合成ですか(☆o☆)
by ぐす (2010-06-12 13:21) 

sweet_grass2006

mituさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
ご訪問下さり、どうもありがとうございます。
お写真のニャンコさんのように、まったりと、マイペースで
更新なさって下さい。
今日から梅雨入りだそうです、お体を大切になさって下さい。
またお邪魔します^^。
by sweet_grass2006 (2010-06-12 13:39) 

えがみ

お久しぶりでございます。
お、CS5お買い上げなさったのですね。
合成等、そちらの楽しみ方も増えそうであります。

by えがみ (2010-06-12 13:43) 

末尾ルコ(アルベール)

お待ちしておりました(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 13:50) 

lamer

大あくびにmotuさんの心境が窺えました。
また宜しくお願いいたします。
by lamer (2010-06-12 13:56) 

阿呆市

おかえりなさいませ♪
by 阿呆市 (2010-06-12 13:57) 

アレクリパパ

お帰りなさ~い。
国家資格の勉強の方は、順調ですかぁ。
ブログはマイペースでお願いします。
作品、楽しく拝見しています。
by アレクリパパ (2010-06-12 13:57) 

ciscokid

お帰りなさい。
自分のペースでいきましょう。
いきましょうを変換すると
行きましょう。生きましょう。活きましょう。往きましょう。

by ciscokid (2010-06-12 13:59) 

CARRERA

この年になると、試験が辛い・・・


by CARRERA (2010-06-12 14:11) 

けい

おひさしぶりです。お仕事も忙しくて試験勉強もするのは大変ですよね。私もmituさんを見習わなきゃと思います。
ネコちゃんの写真とてもかわいいあくびですね。とても合成とは思えないくらいバッチリ合っていますね。
by けい (2010-06-12 14:13) 

judyxxx

お怪我の回復具合も順調でしょうか? ^^
by judyxxx (2010-06-12 14:20) 

シンシン。

mituさん、おかえりなさいませ<(_ _)>
ご無沙汰しています(^^)。
by シンシン。 (2010-06-12 14:49) 

mistta

今日は。猫の大あくび可愛らしいです。
by mistta (2010-06-12 15:00) 

torisan

お帰りなさい。
試験もうまくいったみたいで。
この不況の中忙しいのは素晴らしいことと感謝しましょう、
あははは、人事みたいですが。
by torisan (2010-06-12 15:05) 

ナビパ

待っていました。
お帰りなさい。
試験はどうでしたか
これからも宜しくです^^b
by ナビパ (2010-06-12 15:32) 

レイリー

お帰りなさい!!
試験、大変でしたね~
またmituさんの素晴らしい作品が見られるのがとても嬉しいです!
私も仕事がいそがしくてグダグダで・・・
マイペースで頑張りましょう。
by レイリー (2010-06-12 15:35) 

★まっと★

mituさんj(●⌒∇⌒●)
出遅れてしまいました。
おかえりなさい!
待っていました。
ニャンコも目覚めたようですね。
mituさん、復帰おめでとうございます。
by ★まっと★ (2010-06-12 16:10) 

michaela

お帰りなさい!試験、お仕事お疲れさまです^^
早速のご訪問ありがとうございました!
by michaela (2010-06-12 16:21) 

こうちゃん

コカインなさ~~い^^*
by こうちゃん (2010-06-12 16:27) 

sasuke

CS5入手してたの?
by sasuke (2010-06-12 16:32) 

qoo2qoo

試験お疲れ様でした。マイペースで宜しくお願いします。
by qoo2qoo (2010-06-12 16:33) 

furukaba

健康と仕事あっての人生です。
でも趣味も大切!
”出来る時に 出来ることを 出来るだけ”頑張りましょう。

by furukaba (2010-06-12 16:37) 

くまら

おかえりなさーーい
作品また楽しみにしてます^^
by くまら (2010-06-12 17:44) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、合成しても素晴らしいぃ~
今後のUPも楽しみにしています
>残念ながらボクではないんです、、、だいたい大型バイクの免許持ってませんし^^;
by emuzu (2010-06-12 17:57) 

ecp

おかえりなさい
CS5のクイック選択ツール合成 素晴らしいですね 便利なツールですね
これで 合成写真がナチュラッルに手間いらずになりますね♪
しかし 気持ちよさそうに大あくびしてます
by ecp (2010-06-12 18:13) 

スミッチ

おかえりなさい
合成ですか、面白そうですね
体調はいかかですか、マイペースでいきましょう

by スミッチ (2010-06-12 18:26) 

flutist

お疲れ様でした。
仕事、勉強、写真・・・すべてを両立させるのはたいへんですね。
又、素晴らしい写真を楽しみにしています。
by flutist (2010-06-12 18:39) 

ヤングコーン

試験お疲れ様でした^^ナイスな2つの写真の選択ですね。
今後ともよろしくお願い致します。


by ヤングコーン (2010-06-12 19:10) 

いわもっち

ご復帰、何よりです。
私めは、忙殺しております。。。
by いわもっち (2010-06-12 19:13) 

upako

合成写真も楽しそうですね!
花にピントと猫にピント^^
勉強お疲れ様です。
マイペースでいきましょうね!
仕事が忙しいという事はなによりです。
by upako (2010-06-12 19:26) 

sky

試験一段落でよかったですね!
お仕事が忙しいとの事ですが
もう一息頑張って下さい^^
お留守の間に野鳥の写真も少し増えましたよ~^^
by sky (2010-06-12 19:28) 

akanenosora

おXXXXぉ~~~凄い~凄腕発揮で
こんな事ができるのですね。
ご無理なさらないでね^^
by akanenosora (2010-06-12 19:43) 

としぽ

お帰りなさい。
試験も終わってやれやれですね。面白い合成ですね。
by としぽ (2010-06-12 20:05) 

sunset

こんばんは。
お久しぶりです。
あくびしている猫さん、可愛いです。
by sunset (2010-06-12 20:13) 

moroq

復帰おめでとうございます。
目が覚めたネコちゃんでしょうか。
のんびりいきましょう♪
by moroq (2010-06-12 20:25) 

41793310

復帰、心待ちにしておりました。
また、数々の素晴らしいお写真を拝見できるかと思うと
ほんとうにワクワクしてきますね!
モデルのネコちゃん、例のネコちゃんでしょうか。。
by 41793310 (2010-06-12 20:30) 

umi37-

mituさん、こんばんは!
復帰を心待ちにしていました。
いつもナイスの押し逃げばかりでしたが、mituさんの画像はいつも感動しながら見ていました。
これからも素晴らしい画像を楽しみにしています。
by umi37- (2010-06-12 20:40) 

ドラもん

ご復帰、お待ちしておりました。ネコさんのあくびが、なんともいえないキュートさですね(^^)
by ドラもん (2010-06-12 20:48) 

お散歩

お帰り!おかえり!オカエリ!
忙しそうだけれど、頑張ってね~無理しないでね~!
by お散歩 (2010-06-12 21:06) 

wing_14

お久しぶりです。
お帰りを楽しみにしてました ^^
by wing_14 (2010-06-12 21:09) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
お帰りなさい、です。
復活!おめでとうございます。
嬉しいです。(^_^)
無理せずにのんびりといきましょう!!!
by よーじっく (2010-06-12 21:25) 

ころくま

復帰されたのですね^^
写真、どう合成されたのかわからないです~。
by ころくま (2010-06-12 21:29) 

SilverMac

大あくびですね。
by SilverMac (2010-06-12 22:17) 

abika

おかえりなさい~ \(^▽^)/
by abika (2010-06-12 22:22) 

macharun

お帰りなさい!
試験お疲れ様でした!
by macharun (2010-06-12 22:31) 

palette

お帰りなさい!
mituさんの復帰を心待ちにしていました。
お写真、楽しみにしています^^
by palette (2010-06-12 22:35) 

kori3

おかえりニャン♪
by kori3 (2010-06-12 22:43) 

sara

お帰りなさーい☆ (*^-^*)
合成なんですか、そんな風に見えないところが凄いです♪
by sara (2010-06-12 22:48) 

kotobuki1946

 ちょっと遅めの春眠だった様で。
試験、お疲れさまでした。
仕事、無理しないでくださいね。
by kotobuki1946 (2010-06-12 22:59) 

かずい

試験お疲れ様でした。

ブログは楽しみにしてますが、ぼちぼちで…無理をせずにやって下さいネ。
by かずい (2010-06-12 23:12) 

tks_naka

復帰されたと聞いたので飛んできました。
試験お疲れ様でした。ブログの方は、ゆっくりと再会して下さい。
by tks_naka (2010-06-12 23:20) 

mphoto

お疲れ様でした。。お帰りなさい。。
by mphoto (2010-06-12 23:32) 

joyclimb

受験、お疲れさまでした。
記事を楽しみにしています。
by joyclimb (2010-06-12 23:49) 

ごーどん

復帰おめでとうございます。CS5、いいなぁ。
by ごーどん (2010-06-13 01:38) 

あお

復活おめでとうございます^^
お仕事忙しいのはなによりです
お身体壊さないように、ぼちぼちと・・・
by あお (2010-06-13 02:08) 

ken_jp

お久し振りです
体調どうですか?
私は足を痛めてしまい
自重の毎日です。

by ken_jp (2010-06-13 06:39) 

tsuka

お久しぶりです^^
フォトショの合成って凄いですね…合成ってわからないですね^^;
by tsuka (2010-06-13 07:15) 

Baldhead1010

ということは、国家試験も無事パスされたんですね^^
by Baldhead1010 (2010-06-13 07:19) 

父ちゃん

眠そう(*^_^*)
こちらこそ久しぶりに伺いました(*^_^*)
なかなか毎日って大変っすよね(>_<)
コメントいただいた方には何とか毎日と思ってますが^_^;
それもままならなくなる時も^_^;
また、気軽にお越しくださいね~☆

by 父ちゃん (2010-06-13 08:17) 

よしあき・ギャラリー

ポートレートギャラリーより詳細の連絡あり
文書をメールで送りましたが
届いているでしょうか
最近、メールのエラーが発生し、参っています ^^;
by よしあき・ギャラリー (2010-06-13 08:25) 

はる

お帰りなさいませ~ネコさん、かわいいです(^^)/
by はる (2010-06-13 10:32) 

nabepen!

一瞬アレって思ったら合成なんですね。
あくびネコとお花って、なんかほのぼのしますね。

by nabepen! (2010-06-13 11:02) 

hiro_

お帰りなさい~
お待ちしておりました♪
猫ちゃんカワイイ~
by hiro_ (2010-06-13 11:07) 

k-hiro

試験お疲れ様でした。お仕事も大変ですね
頑張って下さいね。
by k-hiro (2010-06-13 11:12) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-13 13:25) 

♪写楽♪

こんにちわ~(^^

♪写楽♪の歴史探訪【円乗寺~大円寺~高岩寺】日記への
nice!をありがとうございました~

またお立ち寄りを宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-06-13 13:58) 

Sue

お疲れ様でした。
最近風邪が流行っているようなので、無理せず頑張ってください!!
by Sue (2010-06-13 14:19) 

ICEMAN

mituさん、(*`・∀・)/こんちわ~♪

試験...お疲れさまでした!!
試験勉強そしてハードワークと大変ですが頑張って下さい。
またmituさんフォトがアップされるのを楽しみにしています(。-∀-)ニヒッ♪
by ICEMAN (2010-06-13 15:33) 

SIBA

お久しぶりです・・・そして、お帰りなさ~い♪(^^)
ネコちゃんの大あくび、初めて見ました。
アゴ外れなかったかしら?^^;
by SIBA (2010-06-13 15:38) 

pi-ro

またmituさんの写真が見られますね!
楽しみにしています~(^^)
by pi-ro (2010-06-13 17:47) 

Crayon

まぁ、なんて可愛い写真でしょう。
思わず頬が緩んでしまいました。

by Crayon (2010-06-13 20:53) 

こぼん

お帰りなさい~、
試験お疲れ様です。
by こぼん (2010-06-13 21:33) 

マンチ軍団

いい顔してますね!
by マンチ軍団 (2010-06-13 21:35) 

tokk

試験が一段落、お疲れ様でした。復帰されて何より嬉しく思います。猫の表情良いですね、mituさんの前では猫達がリラックスするみたいですね。
by tokk (2010-06-13 23:28) 

文旦

今晩は~、お疲れ様でした。
そしてお帰りなさいませませ^^。
復帰1弾ニャンコ、可愛いです-^0^-
by 文旦 (2010-06-13 23:44) 

よっちゃん

お帰りなさいませ♪
お仕事忙しそうですが、体には気を付けてくださいね♪
by よっちゃん (2010-06-14 00:12) 

Raccoon

おはようございます。
のどかな雰囲気がいいですねv
by Raccoon (2010-06-14 06:54) 

ayasolo

まずは復活おめでとうございます!
これからもナイッショー!
の数々楽しみにしています。
by ayasolo (2010-06-14 10:07) 

お茶屋

お帰りなさいませ☆
お忙しいことと思いますが、どうぞご無理のありませんようにと!
by お茶屋 (2010-06-14 11:21) 

momotty

おかえりなさいませ!
コメントありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
by momotty (2010-06-14 11:41) 

セイミー

試験から開放されたらお仕事が前より大変のようですね
人生には頑張る時期があるものですね

by セイミー (2010-06-14 17:57) 

hideKING666

こちらこそ、ご無沙汰しております。
by hideKING666 (2010-06-14 19:29) 

ポチタマ

遅くなりましたが~お帰りなさいです(^0^)
ネコちゃんのようにマイペースで無理しませんように♪
by ポチタマ (2010-06-14 20:34) 

単騎

復帰おめでとうございます。
マイペースでやっていきましょう。
by 単騎 (2010-06-14 21:57) 

雅

でおくれましたー
復帰、おめでとうございます。
また、見事な写真を期待してますけど、忙しい時はゆっくりと記事UPしてください。
by (2010-06-14 22:59) 

ちゃあ

お帰りなさいませ!
久々にmituさんの写真見れてうれしいです^^

by ちゃあ (2010-06-15 01:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

復帰されましたね。
おめでとうございます。
またお付き合いください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-15 05:11) 

フェイリン

お帰りなさい!
また素敵なお写真を見せて下さいね!
by フェイリン (2010-06-15 10:04) 

hrd

遅くなりましたが^^;
お帰りなさい~
お待ちしていました。
by hrd (2010-06-15 16:02) 

♪写楽♪

こんぱんわ~~

「愛犬プリマの歯磨きとお散歩」への
nice!をありがとうございました~

お時間がございましたら
またお立ち寄り下さ~い。

by ♪写楽♪ (2010-06-15 21:42) 

Lupin

お帰りなさい^^
試験、お疲れ様でした。
仕事が忙しそうですが体調には気をつけて下さいね。
あくび顔が可愛いです!
by Lupin (2010-06-15 23:44) 

ちか

mituさ~ん、おかえりなさい♪
試験、お疲れさまでした。
ネコちゃん、冬眠から目覚めた?(笑)
復帰にふさわしい一枚だね~!
by ちか (2010-06-16 00:02) 

kazenotomo

待ってました!
が、大あくびとは(笑)
mituさんの現実とは反対のようで・・・
まあ、よろしく
by kazenotomo (2010-06-16 03:43) 

sakaguti

この猫の身分になってみたいです。
by sakaguti (2010-06-18 11:03) 

U3

気持ちよさそな欠伸。
by U3 (2010-06-20 10:50) 

ゆめ乃

こんばんは。
試験おつかれさまでした^^

by ゆめ乃 (2010-06-30 02:17) 

でいぶさん

お疲れ様でした
お互い一段落したところで、撮りに飲みに行きたいですね
by でいぶさん (2010-07-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。