So-net無料ブログ作成
検索選択

視線 [スナップ]

 
 
 _MG_7616.jpg
 
 
 
 
EOS 5D MK2
EF 50mm F1.4L USM  
Adobe Lightroom 3.0 Raw現像 Literoomプリセット CP3 適用 
Photoshop CS5Extended 解像度変更
撮影地 秋葉原
 
 
 

 
 多忙なため、記事の更新と御訪問は不定期とさせていただきます。
 
暑くて冷房フル稼働です。。
 
 
 
 
 
 


タグ:EOS Canon 秋葉原
nice!(281)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 281

コメント 52

ナビパ

お忙しそうですね。
ご無理をなさられずに。
いつもナミ&ビビの視線を感じています(笑)
by ナビパ (2010-07-11 21:23) 

アレクリパパ

現像処理で、一段と素晴らしい作品になっていますね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-07-11 21:28) 

雅

お忙しそうですね。
暑い中、ご自愛ください。
自分の記事で書きましたが、最低気温28度の中、エアコン使わず頑張ってます。

by (2010-07-11 21:31) 

こうちゃん

うーん、女性の靴が気になるなぁー
お!Literoom三兄弟だぁ~~~^^*
by こうちゃん (2010-07-11 21:46) 

レイリー

こう暑いときの忙しさはこたえますね・・・
バテないように頑張りましょう!
素敵な写真です~♪
色々な視点で撮れる様に鍛えなければと思います。
by レイリー (2010-07-11 21:53) 

upako

日本海側は今日はまだ過ごしやすい1日でした。
かなり大変そうな毎日のご様子ですね。
趣味もなかなかできないのは切ないでしょうが、がんばってください。
by upako (2010-07-11 22:02) 

くまら

我が家未だにエアコン買うか迷ってます^^;
by くまら (2010-07-11 22:36) 

41793310

斬新な構図。いや~、素晴らしいです。
このように撮ってみたいと、いつも思わせるお写真。。
流石です!
by 41793310 (2010-07-11 22:40) 

mistta

今晩は。通行人の足の曲がり具合が気になります(笑)
by mistta (2010-07-11 23:10) 

sunset

こんばんは。
お忙しそうですね~
あまり無理なさらないでくださいね。
蒸し暑さが堪えますね。
by sunset (2010-07-11 23:16) 

すずらん

お忙しそうですね^^
梅雨明け前の、むし暑さ・・・
体調管理に気を付けながら
のんびり・・・大賛成です♪
by すずらん (2010-07-11 23:27) 

★まっと★

おはようございます。
目をしっかり開いて周りを観ることってとっても大切ですね。
いろいろな事柄に包まれながら世の中が成り立っているのですね。
by ★まっと★ (2010-07-12 04:30) 

Baldhead1010

ああ、また一週間が始まります。
国会、大丈夫かなぁ。
by Baldhead1010 (2010-07-12 05:30) 

mimimomo

おはようございます^^
mituさんが写されると、なんでもないふとした一場面が絵になりますね~
素晴らしいです。いつになったらそんな写真が写せるかな~
by mimimomo (2010-07-12 05:38) 

よしあき・ギャラリー

渋いですね。^^v

by よしあき・ギャラリー (2010-07-12 05:46) 

SilverMac

エアコンは成る可く使わないようにしています。扇風機かフル稼働です。
by SilverMac (2010-07-12 06:11) 

flutist

おはようございます。
構図と色合いがとてもマッチしていますね。私は、扇風機で何とかしのいでします・・・。
by flutist (2010-07-12 07:46) 

ayasolo

瞬間瞬間を捉える眼力に恐れ入ります。
by ayasolo (2010-07-12 10:27) 

emuzu

UAですよね?
色合いが素敵ですv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-12 11:29) 

sweet_grass2006

こんにちは。
いつもmituさんのお写真を拝見すると、日頃見かけそうなことが素敵な作品になっているので、はっとさせられます。
色合いが美しいですね。
お体を大切になさって下さい。
by sweet_grass2006 (2010-07-12 11:51) 

エコピーマン

お忙しいのですね 福岡はさして暑くなく昼にエアコンの除湿を入れる程度です
窓を開けて寝ると 明け方寒いくらいです
病気のほうはどうですか ご自愛くださいね
by エコピーマン (2010-07-12 12:18) 

お茶屋

確かに蒸してるので、、、
空調なしではちょっとつらいですよね><:
by お茶屋 (2010-07-12 12:24) 

pi-ro

一瞬の切り取り方が凄いですねー
タイトルもナイス!(^^)
by pi-ro (2010-07-12 12:55) 

ころくま

意外なところに視線がありますね^^
エアコンのリモコンに電池入れなくちゃ~。
by ころくま (2010-07-12 20:35) 

けい

グリーンの色合いがとてもマッチしていますね。
mituさんさすが目の付けどころが違いますね。
魅せる写真ですね。カッコいいです。

by けい (2010-07-12 21:17) 

かずい

おお~。落ちてるカタログ(冊子?)に見つめられているような、
絶妙なアングルですね。
色の使い方も、何だかミステリアスで良い感じですね^^
by かずい (2010-07-12 22:15) 

ヤングコーン

目が合いました(^^○)
これから夏本番ですね。
by ヤングコーン (2010-07-12 22:19) 

ciscokid

暑そうですね。
こちらは天然の冷房がきいていて
とってもすごしやすいです。
by ciscokid (2010-07-13 02:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お忙しそうですね。
ご自愛ください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-13 05:36) 

よしあき・ギャラリー

お体大切に!
by よしあき・ギャラリー (2010-07-13 05:45) 

Crayon

こんな物でもシャッターを切られる事に愕きと納得と。^^
お忙しいのに訪問頂き恐縮しています。
厳しい暑さに向かいますので無理をされませんよう、お体ご自愛ください。
by Crayon (2010-07-13 06:45) 

kichi

お洒落ですねー^^
by kichi (2010-07-13 06:50) 

末尾ルコ(アルベール)

「視線」というタイトルがお写真をより複雑なおもしろさにしていますね。

                                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-13 07:23) 

kurizo

色合いがいい感じですね~。
なかなか撮りたくても撮れない写真だと思います。
by kurizo (2010-07-13 07:54) 

hiro_

かっこいい!!
本当に毎日蒸し暑くって。。。
お体に気をつけてくださいね♪
by hiro_ (2010-07-13 11:23) 

tsuka

確かに視線を感じます^^
ちょっと怖い感じですが。
by tsuka (2010-07-13 15:17) 

hrd

お忙しそうですね。
お体ご自愛下さい。
by hrd (2010-07-13 16:30) 

フェイリン

冷房まだつけてませんよ~!
でも夜は寝苦しいですね…湿度が嫌です!!
by フェイリン (2010-07-13 18:05) 

でいぶさん

眼の付け所が鋭いですね!
構成も見事です
by でいぶさん (2010-07-13 20:45) 

emuzu

そうなんです、、、55歳には見えません@@
by emuzu (2010-07-14 11:51) 

ゆめ乃

こんにちは。
暑い上にジメジメした日が続いていますね。
こちらでもクーラー無しではいられません。
でも、冷たいお部屋の中ばかりに居ちゃ、身体は悲鳴をあげるかも!?
たまには温かいお茶でも飲んでくださいね^^

by ゆめ乃 (2010-07-14 12:48) 

**NAO**

何だかドキっとする写真ですね~
by **NAO** (2010-07-14 20:43) 

えがみ

調整した(と思われる)色合いが気になります。

by えがみ (2010-07-14 21:48) 

macharun

暑いですね~。我が家はリビングのエアコンが5年で壊れました(涙
by macharun (2010-07-14 22:44) 

Lupin

構図、色合い共にいいですね^^
お仕事忙しそうですが、体調に気をつけて下さいね!
by Lupin (2010-07-14 23:02) 

♪写楽♪

mituさん
 こんばんわ~(^^

♪写楽♪の「ミニ同窓会」へのnice!を
ありがとうございました~

今日の♪写楽♪地方はメチャ暑でした~
そんな中、仕事のトラブル処理で
駆け回り頭がおかしくなりそうでした~
それでなくともおかしい頭なのにね~(笑)


また4日ぶりに書きましたので
宜しくお願いしま~す。


by ♪写楽♪ (2010-07-16 23:10) 

セイミー

mituさん 今年は飛躍の年ですね 頑張りを期待します
by セイミー (2010-07-17 12:03) 

ちか

路上に捨てられてしまったチラシをアートに切り取る…う~んステキ☆
梅雨明けもし夏本番ですね!
暑さ対策忘れずに、乗り切りましょうね~。(^^)v
by ちか (2010-07-20 09:08) 

abika

お久しぶりです。
すてきな夏をお過ごしくださいね^^
by abika (2010-07-21 10:52) 

SIBA

梅雨明けして、一気に暑くなりましたね~
夏バテしないよう、お体に気をつけて下さいね♪
by SIBA (2010-07-21 11:20) 

tokk

じっと見てるといろんなものが見えてくる不思議な写真ですね。
by tokk (2010-07-21 17:14) 

U3

何気ないスナップが良いですね。
フレーミングがすばらしい。
by U3 (2010-07-25 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。