So-net無料ブログ作成
検索選択

水中浴 [スナップ]

 

_MG_7025-スマートオブジェクト-1.jpg

 


 

暑いですね。

営業で毎日飛び回る日々

いつになったら落ち着くことか・・・・。

 

カメラ EOS 5D MKⅡ 

レンズ EF 24mm F1.4L USM

 


タグ:EOS Canon 江ノ島
nice!(285)  コメント(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 285

コメント 70

こうちゃん

店の冷蔵庫前にいますが、
冷蔵庫の熱が熱いんですよね。
予定は任せますね。(^O^)
by こうちゃん (2010-08-05 22:05) 

mistta

今晩は。涼しげな1枚有難うございます。
by mistta (2010-08-05 22:22) 

くまら

外回りしてた頃は、暇さえあれば、コンビニに避難してました
今は事務職なので、エアコンの前から動きません^^;
by くまら (2010-08-05 22:26) 

はる

こちらは気温37℃にも達しました(^^;)
猛暑が続きますよね…江ノ島、涼しそうです♪
by はる (2010-08-05 22:42) 

palette

宇宙から眺めた地球の写真かと思いました。
水族館なんですね。ブルーがすごく涼しげです^^

by palette (2010-08-05 23:42) 

けい

青い水槽の窓まるで地球のように見えます。涼しげな感じがとてもいいですね。
暑い日に営業大変ですね。ここの所、異常に暑いので十分に水分を取って熱射病にならないように気をつけて下さいね。
by けい (2010-08-05 23:44) 

pumipon

マジ・・・・暑いし・・・・
体、ご無理のないように。
涼しいナイスショットありがとです。
by pumipon (2010-08-05 23:47) 

upako

水族館ですね!
涼しげな写真です^^
忙しいという事はいい事です。
体を壊さない程度にがんばりましょう!
by upako (2010-08-06 05:19) 

mag

かいちょ
そちらもご自愛くださいね

きゃっ!!
EF 24mm F1.4L USM
じゅる!
by mag (2010-08-06 06:07) 

sira

忙しそうですね~
私は落ち着いた途端に逆に気が抜けました^^;
体調管理お気をつけください。
by sira (2010-08-06 06:43) 

flutist

暑くてたいへんですね。
なんとかお盆休みまで体がもってくれればいいのですが・・・。
by flutist (2010-08-06 07:06) 

Raccoon

こんにちは。
水族館ってナゼだかものすごく涼しい印象があります。
連日の35度超え…水族館に行きたいものです^^
by Raccoon (2010-08-06 10:01) 

judyxxx

綺麗なブルー^^
涼ませていただきました~
by judyxxx (2010-08-06 11:56) 

レイリー

暑いですね~
でも写真は涼しげで素敵です!
水族館に行きたい今日この頃です (^^
by レイリー (2010-08-06 12:26) 

mimimomo

こんにちは^^
凄く面白い一枚ですね。
一瞬、地球儀を模した海儀(?)のようなものかと(--ゞ
by mimimomo (2010-08-06 13:14) 

ciscokid

暑い日が続いている日本、
無理をなさらないように・・・
by ciscokid (2010-08-06 13:43) 

hrd

ホント暑いですね^^
1日中冷房の効いた事務所にいるのが申し訳ない^^;
ご自愛下さい。
by hrd (2010-08-06 17:29) 

pi-ro

毎日、暑すぎですね
水中にドボンッと行きたいです(^^)
by pi-ro (2010-08-06 20:59) 

41793310

涼感溢れるお写真ですね!
じっと水槽を見つめる人々の姿が絶妙ですね。
この暑さの中、お仕事ご苦労様です。
熱中症にはお互い十分気をつけましょう。
by 41793310 (2010-08-06 20:59) 

としぽ

こんばんは。
営業で回っているのは大変ですね。
熱中症には気を付けてくださいね。
by としぽ (2010-08-06 21:21) 

末尾ルコ(アルベール)

一瞬「地球」のお写真かと思いました。

お忙しいそうですね。
ご休息もとられますように!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-06 23:38) 

かずい

お仕事大変なんですか?
僕も大変でしたが、とりあえず、明日から盆休みです。。。
by かずい (2010-08-06 23:49) 

Crayon

涼しさを感じました。
ここへは入ろうと思いながら夏休みに入ってしまったので、
静かに成った夏休み明けにでも行ってみたいと思っています。
by Crayon (2010-08-07 05:55) 

akanenosora

涼しげな水族館のブルーにホッとしますね。
お仕事があるときが華ですよ^^
でも、ご無理はされませんように.....。
by akanenosora (2010-08-07 06:18) 

スミッチ

暑い中、お仕事ご苦労様です
落ち着かない日々がつづくと余計疲れますよね
営業で飛び回るなかで、ほっとする瞬間があるといいですね

by スミッチ (2010-08-07 07:02) 

kori3

ドームって撮るの難しいですよね。
by kori3 (2010-08-07 08:35) 

★まっと★

とっても涼しげな一枚。
『涼』をとらせていただきました。
by ★まっと★ (2010-08-07 08:43) 

ナビパ

健康にもご留意下さい。
by ナビパ (2010-08-07 09:42) 

hiro_

お忙しそうで。。。
熱中症に気をつけてくださいね♪
涼しげなお写真で癒されました~
by hiro_ (2010-08-07 09:44) 

wing_14

私も最近仕事が忙しくて・・・
暑いと何倍も疲れますね ^^;
by wing_14 (2010-08-07 14:42) 

エコピーマン

社員であれば ある程度の忙しさで勘弁して欲しいですね
その分給料が付加されれば いいのですが 
昨今残業はつかない会社おおいですからね 
水族館暗いし涼しいし 人がいない水族館で眠ってみたいです
水族館大好きなんですよね♪
by エコピーマン (2010-08-07 18:05) 

雅

沖縄より暑い内地での営業、ご苦労様です。
熱中症に気をつけてくださいね。
by (2010-08-07 21:18) 

テリー

ちょっとみると、宇宙から、地球を眺めているようにも見えますね。
by テリー (2010-08-07 22:24) 

emuzu

まだ、、、ナミゾウが生きている頃に行った事があります^^*
by emuzu (2010-08-07 23:05) 

kurizo

毎日暑いですね~~~。
フィッシュアイかな?と思ったら、水族館のガラスがそうだったんですね(^_^;)
涼しげな写真です。
by kurizo (2010-08-08 07:25) 

tasuchan

フィッシュアイかと思いました。単焦点レンズで水族館のガラス窓がこんなのなんですね
不思議な写真です。
by tasuchan (2010-08-08 16:13) 

Azumino_Kaku

お疲れ様です。くれぐれもご自愛下さい。

by Azumino_Kaku (2010-08-08 18:29) 

でいぶさん

暑いですね~
クラゲのようにゆらりゆらり揺られていたら
気持ちいいだろうなぁ~なんてことをつい考えます・・・
by でいぶさん (2010-08-08 19:05) 

えがみ

とても涼しい印象ですね、水族館…。
私も行こうかな…。

by えがみ (2010-08-08 22:04) 

miyukimono

水族館の丸い窓でも、
こんなに幻想的な写真になるのですね^∇^
by miyukimono (2010-08-08 22:33) 

tromboneimai

江の島にも青の洞門があったのですね。
暑いときは青に限ります^^
僕は札幌ですが、本当に昨日今日は暑かったぁ~

by tromboneimai (2010-08-08 23:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは涼しげですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-09 06:04) 

ayasolo

お久しぶりです。
長い事ご無沙汰しておりました。
ちょっといろいろありまして、

詳細はブログに載せております。
またご覧いただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。

ところで海中が大好きな私には興味深いショットです。

by ayasolo (2010-08-09 10:43) 

mizuki

こんにちは♪
お忙しいみたいですが、体調崩さない様にして下さいね!

そして素敵な写真ですね!!
すごく綺麗~☆☆☆
by mizuki (2010-08-09 12:08) 

kichi

宇宙から見ているようです^^
by kichi (2010-08-09 22:24) 

sunset

こんばんは。
水族館は涼しげでいいですね~
最近、江ノ島はお気に入りのスポットです。
by sunset (2010-08-09 23:32) 

あお

外回り、大変そうですが
お身体気をつけてください
暑気払いに水族館、いいですね^^
by あお (2010-08-10 01:37) 

Baldhead1010

気分は濃いブルーです (-"-)ノ
by Baldhead1010 (2010-08-10 05:25) 

Qoo

ご無沙汰してしまいました
忘れずに訪問頂き有り難うございます
まだまだ身辺落ち着きませんがボチボチ行こうと思います

暑い日が続きますね
夏ばてしないよう頑張っていきましょう

by Qoo (2010-08-10 07:53) 

ちか

気分だけでも涼しくなりたいですね。

この暑さの中、荷物持ってウロウロしていると、
ほんと倒れそうになります。
水分補給して、美味しいもの食べて…乗り越えましょうね!(^^)v
by ちか (2010-08-10 19:00) 

フェイリン

お仕事ご苦労様です!
水族館、私も好きなので久しぶりに行きたいですね♪
by フェイリン (2010-08-10 21:39) 

Lupin

お仕事、相変わらず大変そうですね。
私の方は少しずつ落ち着いてきています。

久しぶりに水族館に行きたくなりました^^
by Lupin (2010-08-10 22:34) 

ヤングコーン

僕は今日で夏休みが終わり、
溜まっている仕事のことを想像すると気が滅入ります^^;
by ヤングコーン (2010-08-10 23:30) 

博

優しいお言葉有難うございました。(^0^)
by 博 (2010-08-11 10:45) 

emuzu

>白糸の滝も行きましたが
先月の初めに行った時のネタです
申し訳ありません、、、つい先日行ったようなコメで^^;
by emuzu (2010-08-11 12:13) 

♪写楽♪

こんにちわ~
 今日も暑くて参っている♪写楽♪です・・

愛犬プリマの「誕生日ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」日記への
コメント並びにnice!を戴きましてありがとうございました~

またお時間がございましたら
宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-08-11 14:20) 

sweet_grass2006

mituさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
営業ですか?暑い中、大変ですね~。
お体を労わってあげて下さい。
5月に品川・・に行きましたけど、水族館に又行ってみたくなりました。
by sweet_grass2006 (2010-08-11 16:28) 

ころくま

暑い日のお出かけに水族館は外せませんね^^
by ころくま (2010-08-11 17:53) 

sky

涼しげな写真で、いいですね^^
お仕事お疲れ様です。
blog再開しました。
また、よろしくお願いいたします。
by sky (2010-08-11 19:45) 

セイミー

営業ですか まさに体力ですね 
by セイミー (2010-08-11 21:19) 

abika

お久しぶりです^^
お忙しそうですね。。
お体、お気をつけて~夏を乗り切って下さいね。
(こちらは、冷夏です^^;)
by abika (2010-08-12 12:27) 

noround

こんにちは^^暑い過ぎですよね^^;ご自愛くださいね。真ん中の女性の横顔のシルエットが素敵でそして涼しそうデス!
by noround (2010-08-13 03:38) 

プリン

お元気ですか。
先日は温かいコメントありがとうございました*^^*
病院行ってきました。体調回復してきました。
お忙しそうですが、お元気でいて下さいね。
by プリン (2010-08-13 22:25) 

よしあき・ギャラリー

メールは届いているのかな~ 
by よしあき・ギャラリー (2010-08-20 06:19) 

ケイ

お久しぶりです。
by ケイ (2010-08-20 23:08) 

tokk

営業、この時期特に大変ですよね、健康管理十分お気を付け下さい。
by tokk (2010-08-22 20:21) 

こうちゃん

元気ですか?
by こうちゃん (2010-08-26 22:20) 

otemoyan

こんにちは(^O^)/
いつもご訪問ありがとうございます。
blogアドレスが変わりました。
読者登録されておられる場合は再登録よろしくおねがいします<(_ _)>

momotty改めotemoyanより
by otemoyan (2010-08-29 07:03) 

♪写楽♪

こんにちわ~

大変遅くなりましたが
「飲み処・赤羽」日記へのnice!を
ありがとうございました~

今日は何とか更新する事が出来ました~
また宜しくお願い致しま~す。
by ♪写楽♪ (2010-09-03 13:25) 

TAKA

こんばんは
ずいぶん涼しくなりましたね。お元気でしょうか?
by TAKA (2010-10-06 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。